『今こそ滋賀を旅しよう!第2弾』について 

今こそ滋賀を旅しよう!第2弾 コンビニ券所有者限定プランについて>

12月より、滋賀県独自のキャンペーン「今こそ滋賀を旅しよう!2」にて、「滋賀県宿泊・周遊補助券」(コンビニ券)を購入・所有した方を対象とした専用プランの販売が始まりました。滋賀県が作成した「しが周遊クーポン」の配布及び宿泊割引補助が提供されます。
当館もこのプランをご利用いただけます。

☆当館の宿泊対象期間
2021年1月4日(月)~2021年3月7日(日)の休前日のみが対象となります。
※当館は冬季平日は休館となります。

☆特典
①コンビニ券1枚につき「しが周遊クーポン5000円分(1000円×5枚)」を進呈。
②清算時にコンビニ券1枚で1000円の補助割引(当館は休前日のみが対象の為)
※今こそ滋賀を旅しよう!第2弾 コンビニ券所有者限定プランのみが対象となります。
※コンビニ券を持参されない場合は、しが周遊クーポン・宿泊補助割引の特典は受けれませんのでご注意ください。
※お一人につき1泊あたりコンビニ券1枚のみ利用可能。①と②両方の特典がつきます。
※しが周遊クーポンは宿泊代の支払いには利用できません。
※小学生未満のお子様は特典、割引の対象外となります。

☆専用プランご利用方法
①コンビニで「今こそ滋賀を旅しよう!2周遊&宿泊補助券」(コンビニ券)を1000円で購入。
②専用プランでご予約。当館では、お電話での対象プランの受付はいたしません。じゃらんnet、楽天トラベル、一休.com、るるぶトラベルから専用プランをお申込みお願いいたします。
③当日チェックイン時にコンビニ券と引き換えで周遊クーポンお渡し、清算時に宿泊割引となります。

コンビニ券購入方法、しが周遊クーポンの詳細等、詳しくは専用サイト
https://www.biwako-visitors.jp/enjoy-athome/imasoko/
をご覧ください。