Go To トラベルキャンペーン(お電話予約のお客様)について

直接お電話にて9月以降のご予約を頂いたお客様にも別途割引の手続きを行っていただくことにより、Go To トラベルキャンペーンの割引を受けて頂けます。
すでにお電話にてご予約いただいておりますお客様には、順次ご連絡させていただきます。

※お電話でご予約をされただけではGo To トラベルキャンペーンの割引は適用されません。
Go To トラベルキャンペーン対象のプランをお電話にて予約完了後、下記のSTAYNAVI(ステイナビ
のリンクに移動し、Go To トラベルキャンペーン割引の手続きを行ってください。

クーポン発行後、チェックイン時にステイナビで発行されたクーポン番号を提示する事により割引が適用となります。

《手順》
①お電話にて『Go To トラベルキャンペーン対象』の記載があるプランをご予約。
②下記のSTAYNAVIのリンクに移動し、会員登録してください。
STAYNAVI公式サイト(外部サイト)
③STAYNAVI会員登録後、登録完了メールに記載のアドレスにアクセスしていただき、お客様の予約情報を入力してください。
④ご入力いただいた内容にて割引クーポンが発行されます。
⑤チェックイン時にスタッフにクーポン番号をご提示ください。

※割引クーポンを印刷してお持ちいただくかマイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
※予約変更の際は、必ずお電話していただき、変更前のクーポンを取り消し、再発行していただきますようお願い致します。
※クーポン番号の提示がないお客様は、割引できませんので必ずクーポン番号をチェックイン時ご提示ください。

STAYNAVIへの登録が分からない方は、当施設で代理登録させていただきますので、お気軽にお電話にてお伝えください。